芳賀絵理子(はがえりこ 1973?~1996?)・・・・・・某大学美術部に所属し、西条八十の詩「トミノの地獄」を絵画化した後、謎の自殺を遂げた。彼女の絵を見た者が次々と自殺、変死したため、呪われた美人画家として伝説化している

芳賀絵理子掲示板

8398

呪われた美人画家・芳賀絵理子の情報を探しています

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。 - emari URL

2014/09/03 (Wed) 08:23:24


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
また困ったら連絡するように言われました。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
今すぐ連絡してみませんか?

援助してもらえて本当に助かりました。 - kimitsuka URL

2014/07/17 (Thu) 21:33:56


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
そんなとき、すごいことを知りました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
また困ったら連絡するように言われました。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

どうもっす! - 隆

2008/04/10 (Thu) 09:20:58

ハガエリ最凶だと思います。
かなりヤバイです。

おっは! - かなっぺ

2008/04/10 (Thu) 09:16:08

芳賀絵理子の住んでいたアパートが高円寺というのは本当でしょうか。行きつけの美容院の人からの情報ですが、別人のことかなぁ・・・

おおさかでのこと - ギズモ

2008/04/01 (Tue) 12:43:38

芳賀絵理のことを聞きました。
高い絵が出ていて、それではないかと。
怖いのでそれ以上は聞いていません。

こんにちは♪ - よし

2008/03/26 (Wed) 16:57:51

美術の先生にこちらの掲示板のことを聞きました。
先生が高校生のとき、芳賀絵理子という人がいたそうです。
同一人物かどうかはわからないそうです。

初めまして - みちょ

2008/03/24 (Mon) 14:50:24

芳賀絵理子の絵が見たいのですが、
どこにあるのかわかるといいのですが。

はじめまして - 沙里奈

2008/03/04 (Tue) 21:47:49

その後どうなったのか知りたいです。
うちの大学の美術部にも芳賀という人がいます。
全然関係ないそうですが。

はじめまして~ - 沙里奈でっす♪

2008/02/22 (Fri) 15:49:02

芳賀絵理子怖い~
有名な雑誌でも話題になった美術サークルですけど、
注目したいのは参加してる女性がみんなハガエリ族!
名前だけはよく知られているけど実態は不明ですよね。
そこがなんともミステリアス。

似た名前の人 - fあせf

2007/10/22 (Mon) 11:54:05

うちの大学の美術部に似た名前の人がいます。
関係ないとは思いますが、暗い人なんですよね。
絵はめちゃめちゃうまいのですが。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.