岬の灯台

16349
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

灯台って・・・深い - むぎうみ

2020/11/11 (Wed) 20:56:11

灯台に魅せられて・・・
お話を聞いたとき、素敵だと素直に思いました。
「朝早くから夜遅くまでかいがいしく・・・」
なんだか泣けました。灯台の写真から伝わってきたのは、すべてを包み込んでくれる優しさ、あたたかさ、命のぬくもり。やはり、禄岡埼灯台のおふくろ感は半端ないです。
他の写真も、じっくり拝見したいと思います。

小3の娘からひと言・・・ラベンダー見に行きたいな~麦畑のゆらゆらが気持ちいい!

無題 - 三和勇太

2015/12/21 (Mon) 16:33:29

早期回復を祈っています

近況報告です - 制作者のとうじです

2015/11/19 (Thu) 20:06:27

病気「」脳梗塞「の影響もあり掲示板の管理ができていませんあとしばらくお待ち下さい少しづつ情報発信が出来るようになると思います

無題 - とうじ

2015/11/19 (Thu) 19:51:01

2015年月19日機能テスト

国会のTV中継について - MIXです

2009/05/12 (Tue) 16:35:26

①所信表明演説、代表質問や予算委員会でのヤジをやめましょう。
②予算委員会の時は、答弁用のマイクを各大臣の前に設置して、中央の答弁用のマイクの前まで出てくる時間を節約しましょう。
③予算委員会で、質問者の背後でアクビをする委員の姿がよく映ります。生理的現象と言えば、それまでですが、もっと質問者の意見に真剣に耳を傾ければ、アクビも減るのでは・・・画像に入る範囲の委員には、TV局側から事前に通告をしておくべきです。
④各種委員会での委員が、飲食をしている姿は写さないで下さい。このような映像は、何を伝えたいのでしょう?

ガソリンの価格について - MIXです

2007/12/09 (Sun) 02:03:10

数円刻みで値上りするガソリンの価格に、国民は、慣れて、値上げそのものに麻痺していませんか?100円から一挙に150円になれば、慌てて、騒ぐかもしれません。不満を言うのかもしれません。ジーゼルエンジンの乗り入れ規制でも、国民は黙って、何百万ものお金を払って、ガソリン車に買い換えました。日本人は、そんなに裕福な生活をしているのでしょうか?一人の意見では、どうにもならないと思わず、国会議員に直訴するべきです。先日も、自民党へ、揮発油税(53.8円/リットル)を原油相場が安定するまで徴収を中止するようにメールを送りました。上限を100円くらいに押さえれば、国民も元気が出ます。補填は、賢い官僚と抜け目のない政治家が考えればいいのです。一杯無駄遣いがあるでしょう!

あけまして… - 杜の都 URL

2007/01/04 (Thu) 19:12:00

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
正月休みに渡り鳥で有名な伊豆沼に行ってきました。写真の難しさを実感して帰ってきました
下手な写真ですがUPしてますので時間がありましたら見てください

室戸岬灯台の一般公開へ - とも~る URL

2006/10/31 (Tue) 21:15:11

お久しぶりです。
先日、室戸岬灯台の一般公開「室戸岬灯台まつり」へ行ってきました。初日は夜間公開、2日目は日中の公開で、色々なアングルで撮ってきました☆
写真を60枚ほどアップ致しましたのでご報告致します♪

アドレス変わりました。 - とも~る URL

2006/04/26 (Wed) 22:41:30

ホームページのアドレスが変わりましたのでよろしくお願い致します☆

http://misakimeguri.web.fc2.com/

島根県最東端・美保関灯台 - とも~る URL

2006/04/14 (Fri) 17:44:23

お久しぶりです!お元気ですか?
先日、島根県の美保関へ行ってきました!!桜が満開でしたよ~♪私のHPの「旅の軌跡」を更新しました。

TOPの姫路城のお写真きれいですね☆

Re: 島根県最東端・美保関灯台 - 田路です。

2006/04/15 (Sat) 01:38:53

サクラが画面を横切っている灯台の写真を見ると、能登の禄剛碕灯台を思い出します。確か正面入り口の手前にサクラと一緒に、ラッパ水仙も咲いていた光景が浮かんできました。美保関灯台とサクラ、最高ですね。しばらく、灯台の撮影に行っていませんが、灯台たち、気を悪くしているか知れません。とも~るさん、次ぎ行かれた時には、よろしく伝えといて下さい。ありがとございました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.