Funkyな人々

28013

あなたも愛犬の写真を披露してみませんか?
可愛い顔、面白い顔などなど皆さんの投稿をお待ちしてます(*^.^*)
~F.D.S bbs管理人~
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

仲良し? 華&小豆 (女性)

2012/01/04 (Wed) 15:19:03

奇跡的に、寄り添っている写真撮れたので投稿しちゃいました。

捕まりました? - チャッピー (女性)

2011/01/11 (Tue) 00:17:46

画像の貼り付けミスりました(汗)
改めて投稿します

何やってんだよぉ~、お父ちゃん!
(チャッピー怒)

捕まりました - チャッピー (女性)

2011/01/11 (Tue) 00:03:32

そろそろ出たいんですけど…
早く撮ってくださいよぉ

おてんばですが、かごに入ってみました。 ウラン (女性)

2011/01/09 (Sun) 16:48:24

シャンプーして可愛くなりました。

もうすぐ誕生日だよ~

載せて~! ゆめきち (女性)  URL

2011/01/03 (Mon) 22:26:57

バックイン夢月!
可愛いでしょ♪

お誕生日の正面写真も、これでダメかなぁ~?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.