ぷーどるぼーど

11358
良心が痛まない程度に楽しく会話しよーぜ!みたいな?
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

はじめまして - aoioi URL

2007/10/26 (Fri) 00:50:33

はじめまして。あーみん先生のサイトを巡ってここに着きました。
早速コンテンツを拝見し、グーログーロ犬のページで爆笑!!ものすごい破壊力でした。
あーみん先生の漫画を初めて読んでからはや20年、新作や他の形での活躍を心の底では望んでしまうのが本心です。あーみん先生は新しい人生を望んでらっしゃる、という声も聞きますので無理は言えませんが、、、。
大人になった今、あーみん先生のエッセイがあったらすごく嬉しいなあと思います。
ではでは、失礼いたしました。

Re: はじめまして - のぶのぶ1号 URL

2007/11/12 (Mon) 11:41:49

はじめましてー管理人ののぶです。(管理しきれてないけど)書き込みありがとうございます!

のぶのあーみんデビューはほんの3年ほど前ですが、いまでも寝る前にはあーみんを読まないと眠りにつけないほどの中毒です。

エッセイ!いいですねぇ、文庫版お父さんは心配症の4巻あとがきを見ると、あーみん節は文章だけでも腹筋崩壊のパワーを十分もっているのできっとエッセイなんか書かせたひにゃあおいらたちのおなかも盲腸脱腸でくるしむにちがいありませんねぇ

今後も時間があるときにコンテンツをあっぷしていきたいとは一応一応おもっているので1年後にまた確認してみてください(ぇぇ

はじめまして - アイドル部マネージャー

2006/10/17 (Tue) 23:02:07

こんばんは。
あーみんコンテンツを求めて流浪してきました、
あーみん難民です。
アブ様の衣装コレクションなど
笑わせていただきました。
あんなにバリエーションが豊富だったんですね~。

シャイなので、あまり掲示板に書き込みを
したりしないのですが、
どんな書き込みにも甲斐甲斐しくレスを
返されている姿勢に感激したので
書きこませていただきました。(笑)
生協の白石さんのような素敵さですね!
それでは、これで失礼致します。

いらっしゃいませー - のぶのぶ1号

2006/10/20 (Fri) 17:41:47

かきこみありがとうございます、管理人ののぶです

あー民がこんなところに足を運んでくれるとはうれしすぎてテンションたかくなりまくる次第です(謎


大学とかいろいろでなかなか更新不精でネタもみつからず放置ぎみですが…そこらへんはあーみん信者の寛大さで許してくださいな

ってなわけで「よろしくおねがいしますといえ」!!笑

無題 - のぶ

2006/08/05 (Sat) 14:20:33

test

一人暮らし♪ - まゆまゆMail

2006/05/09 (Tue) 19:57:03

今年の4月から語学の学校に通うことになったけど、
北海道と違って東京は都会だね!誰も友達とかいないから
誰か、友達探しのコミュニティーサイトとか知ってる?

男女どちらでもOKだよ!


~BBS管理者からのメッセージ~
このBBSからリンクされているアドレスへアクセスする際の責任はご自分にあるとゆーことにしてください。
http://lonly-ht.no-ip.org

Re: 一人暮らし♪ - のぶのぶ1号

2006/05/10 (Wed) 20:31:54

さようでございますね、たいそうお心細いことかと存じます。
私も東京の学校にもう何年と通っておりますが、都会になかなか慣れずにびくびく街を歩く毎日でございます。
たしかに便利ではありますが、都会には怖い面もございますので十分お気をつけて、充実した学校生活をお送りくださいね。

誰かいないかなぁ(TmT) - あみ~ごMail

2006/05/04 (Thu) 16:53:12

告知をしてから3日間たつけど未だに誰からも
連絡が来ないよぉ(+_+)。あみ。


~BBS管理者からのメッセージ~
このBBSからリンクされているアドレスへアクセスする際の責任はご自分にあるとゆーことにしてください。
http://say.n0420.com/

Re: 誰かいないかなぁ(TmT) - のぶのぶ1号

2006/05/04 (Thu) 22:47:53

さようでございますねえ、はなはだ残念なこととは存じますが、私が手助け致しますのは難しいようです。
私のサイトもあまりいらっしゃる方が多くないのでご心中お察しいたします。

プチ自慢! - ガリガリMail URL

2006/04/12 (Wed) 07:28:19

どうせ童貞捨てるならココで売れ!
ちなみの俺は初回60万、ツレは50万でいけた
きっかけはマジ自分しだいだと思うよ


~BBS管理者からのメッセージ~
このBBSからリンクされているアドレスへアクセスする際の責任はご自分にあるとゆーことにしてください。
http://d-k.coy.jp/

Re: プチ自慢! - のぶのぶ1号

2006/04/13 (Thu) 22:23:55

きっかけは自分次第、おっしゃるとおりでございますね。
私は大学で新しい友人ができないかと期待しておりますが、下をうつむいて黙っているだけでは人と仲良くなれるわけがございませんね。
ご忠告ありがとう存じます。

無断欠勤! - みつこMail

2006/04/06 (Thu) 11:32:09

今日は会社を無断で休んでしまいました。。
今日は誰かに癒してもらいたい気分なの・・・
私を優しく抱いてキスしてそして・・・


~BBS管理者からのメッセージ~
このBBSからリンクされているアドレスへアクセスする際の責任はご自分にあるとゆーことにしてください。
http://lonly-ht.no-ip.org

Re: 無断欠勤! - のぶのぶ1号

2006/04/06 (Thu) 12:01:17

毎日のおつとめお疲れさまです。たまには休んでしまいたいときもありますよね。
無断でお休みになったとおっしゃいますと、有休とは違った扱いになるのでしょうか。
私はまだ会社というものをよく存じておりませんので、そのへんのくわしいことはわかりかねますが、今日のところはゆっくりおよんなって、今度は元気な顔で出社なさることができるとよろしいですね。

みっけちゃった!! - 石橋

2006/04/04 (Tue) 23:41:15

~管理人からのメッセージ~
恐れ入りますが、個人的見解によりメッセージを削除しました
笑って許してね☆

無題 - たんぽぽ

2006/03/31 (Fri) 18:35:22

~管理人からのメッセージ~
恐れ入りますが、個人的見解によりメッセージを削除しました
笑って許してね☆

どーもー - やんちゃん

2006/03/04 (Sat) 03:38:18

某Hですよ。
この前はスケートで偶然ばったりでびっくりでどっきりだったね・・・!
そういえば~と思って来てみたよ~^0^
じゃあまたよろしくね~☆

わーひさしぶり! - のぶのぶ1号

2006/03/04 (Sat) 13:15:26

いえ~い、この前はほんと偶然だったねえ。
いやー、スケートは通常の人間よりかなりの頻度で行ってるから、また会ったらよろしくね。(もうあいたくもねーよとか思わずに)
ってかこんなアホなサイト覚えててくれてありがと笑
コンテンツが何もないけど精進していくつもりですー・・・

Re: どーもー - やんちゃん

2006/03/07 (Tue) 02:49:02

おれもスケートはまりそうだからまた会うかもね(笑
こちらこそよろしく~♪
いやいや、のぶの日記読ませてもらったけど面白いよ~?
英語英文ってことは国際教養のライバルだね~(笑
これからもがんばろう~!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.