しんのすけBB 画像掲示板
書き込み・画像投稿は、何でも自由ですがマナーは守って下さい

掲示板のアイコンはからお借りしてるので
アイコンの無断転載・2次使用は禁止です!!

しんのすけBB 画像BBS

14216
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ゴールデンウィーク - suwan

2007/05/06 (Sun) 12:25:38

前半は息子家族が泊まりに来ていたので孫とたくさん遊ぶ事が出来ました。
後半は普通に仕事です。
やはり毎年この時期は家族連れで忙しいです。
しんのすけさんもお仕事が忙しいようで大変ですね。夏のような暑さが続いたので身体も悲鳴をあげているのではありませんか。

Re: ゴールデンウィーク - しんのすけ

2007/05/09 (Wed) 21:27:33

GW前半は、お孫ちゃんとたくさん遊べましたか(*^-^)ニコ
あとsuwanさんは、サービス業だから連休は稼ぎ時だから
後半は出動命令でましたか(^^;
まっ!お孫ちゃんにたくさん元気もらえて忙しいGWも乗り越えられたかな?(^ー^* )フフ♪
それと最近メチャ暑いよねι(´Д`υ)アツィー
こちらは今日、最高気温29度だったみたいです
夏ですわ(^^;

おひさしぶり~ - 蒼いうさぎ

2007/03/31 (Sat) 18:37:29

毎日色々な事がおきますね。
先日の地震のニュースはびっくりでした。
こっち方面はいつも近々大地震が起きる起きると言われますが案外無くて、え!そんな場所が!っていうとこが揺れます。
もっとも日本列島火山の上にあるようなものだからどこも安全ではないんでしょうが・・・(・_・;)

で、全然関係ないけど、孫うさ1枚ぺったんこ。
あんよをつかめるようになりまちた♪

Re: おひさしぶり~ - しんのすけ

2007/04/01 (Sun) 21:56:28

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 蒼いうさぎさん(^^)
そそ!先週の地震は
ビックリしましたよー 初の震度5体験って事もあったけど
地震は怖いって改めて思ったよ・・・
それと!!!!
孫うさちゃんの可愛い写真
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
あんよを掴んでまちゅね~
可愛い(^ー^* )フフ♪
最近、疲れ気味なので癒されました(*^-^)ニコ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ - なお

2007/03/31 (Sat) 01:49:03

しんのすけさん~こちらはとてもきれいに桜が咲き始めました。
こちら福山はまだでしたが、広島市内は満開に近い状態でした。。。

チョッピリ春気分~届けます。

Re: ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ - しんのすけ

2007/04/01 (Sun) 21:53:18

(*'▽'*)わぁ♪ 綺麗な桜の写真('-'*)アリガト♪
もう4月だから花見シーズンなんだねー
。。。o(゜^ ゜)ウーン
でもまだこちらは咲いてないですぅ
オラも花見してきたら
写真を届けに行くね(*^-^)ニコ

無題 - ぷりん

2007/01/10 (Wed) 21:23:15

しんのすけさんこんにちわ。

Re: 無題 - ぷりん

2007/01/10 (Wed) 21:30:15

ぼくも鉄拳DRにハマっています。
仁八は使えないんですか???

Re: 無題 - しんのすけ

2007/01/16 (Tue) 16:55:20

こんにちわ ぷりんさん
鉄拳は、面白いですよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
それとゲーセンとPSP版の鉄拳DRでは
仁八は使用出来ません
PS3版の鉄拳DRでは、仁八も使えるらしいでよ

Re: 無題 - ぷりん

2007/01/18 (Thu) 17:09:02

そうですか…
全部拳神なら仁八でるかな…
と思ってましたが…
そうですか…

そういや管理人専用のアイコンってまさか
「タイガー」(だっけ?)ですか!?
あの「エディ」と同じ動きで同じ声の…

Re: 無題 - しんのすけ

2007/01/27 (Sat) 00:09:52

最近・・・放置プレイしてて返事が遅れました
(。--)ノ ハーイ 残念ながら仁八は使えません
でもPS3で使えるらしいけど
使った所で強すぎて面白くないかも(^^;
それとアイコンは
鉄拳3のPS版の3Pカラーの「タイガー・ジャクソン」ですよ(*^-^)ニコ
鉄拳5DRで、正式にエディが登場した時
3Pカラーでダイガー期待してたんですけど・・・
出なくて残念でしたわ
でも、夜のプールサイドステージのに
タイガー居ますけどね(≧m≦)ぷっ!

Re: 無題 - しんのすけ

2007/02/06 (Tue) 22:24:14

(o゜◇゜)ノあぃ 居ますよ
俺も最初は気が付かなかったんですけどね(^^;

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ - なお

2007/01/10 (Wed) 23:18:45

しんのすけさん~あけましておめでとうございます。
今年も楽しい事がいっぱいの一年になりますように・・・。
今年もよろしくお願いします。

東京行ってきました。
ずっと行きたいと思っていた「お台場」にも行ってきました。浅草に行くと満員電車のようでした(笑)一泊二日だったけど、結構いろいろなところ回ってきました。今度はゆっくり行きたいな~(*^-^)ニコ

Re: ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ - ぷりん

2007/01/11 (Thu) 16:18:17

なおさんこんにちは。
はじめまして。
PSPから入力してま~す♪

Re: ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ - しんのすけ

2007/01/16 (Tue) 17:00:09

>>なおちゃん♪
あけまして おめでとー
最近、BBSは放置プレイしてたので・・・・
返事が遅れました(*゜.゜)ゞポリポリ
そそ!年末年始と、旅が多かったみたいだね(*^-^)ニコ
あー俺も東京に行って遊びたいですわ~
お台場・浅草。。。TVでしか見た事ないよ(^。^;)
では!今年も(=´ー`)ノ ヨロシク

>>ぷりんさん
PSPからですか!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
俺も持ってますが・・・
PSPでネット見た事は、ないです
鉄拳オンラインに繋いでるだけですねー

Re: ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ - ぷりん

2007/01/18 (Thu) 17:06:04

こんにちは。
オンラインにつないでるのですか!俺もつないでいますよ。

ちなみに名前は、通常では【倭φ(≧∀≦)メモ笑】で、(意味不明…)
オンラインのときは【YAMATO(>_<)/】です。
よかったら探してみて下さい。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ - なお

2006/12/25 (Mon) 22:54:56

しんのすけさん~クリスマスのチョッピリ可愛いカップのケーキを届けにきました。
今年もあとわずか・・・。
p(*^-^*)q がんばっ♪

Re: ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ - しんのすけ

2006/12/30 (Sat) 21:22:21

なおちゃん♪
可愛い写真('-'*)アリガト♪
なおちゃん家のクリスマスは、楽しかったんだろうな~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
って写真を見て思ったよ(*^-^)ニコ
てか!こんなカップに入ったケーキを食べてみたいっす♪
では!来年もヨロシクねv(*'-^*)bぶいっ♪

無題 - ぷりん

2006/12/29 (Fri) 21:00:03

アイコンないとつまんないかな?

無題 - ぷりん

2006/12/29 (Fri) 20:59:25

こんにちわ。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ - なお

2006/10/04 (Wed) 23:49:17

しんのすけさん~今日のお休みゆっくり過ごせましたか??

私もコブクロ大好き・・・。
買う予定にはしてるけど、まだ買っていないの。
楽しみだなぁ~

アッ・・・しんのすけさんが一番良いって言ってくれてたカップお花挿してみました。

また明日からお仕事がんばってくださいね。

Re: ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ - しんのすけ

2006/10/05 (Thu) 19:19:01

なおちゃんもコブクロ好きだったね(*^-^)ニコ
今回のベストは、まだ買ってないみたいだけど買う予定にしてるんだね♪
買ったら、絶対ヘビロテしちゃうよ(⌒^⌒)b うん
そそ!
可愛いカップにお花を入れてくれたんだ
写真、ありがとO(≧▽≦)O♪

それと、2日間の休みはゆっくり過ごせたけど
休みって何で、こんなに早く過ぎるんだろう・・・って感じで
あっ!と言う間に終わった感じだよ(^^;
明日から9連勤・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
でも頑張りMAX!!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ - なお

2006/10/11 (Wed) 22:52:20

しんのすけさん~毎日がんばってますね。

コブクロのCD買いました~(*^-^)ニコ

Re: ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ - しんのすけ

2006/10/13 (Fri) 00:50:39

なおちゃん
一応、毎日がんばってますよーv(*'-^*)bぶいっ♪
ちょい疲れぎみだけど(^^;
そそ!
コブクロのベストを買ったんだね!
もしかして
ヘビロテしてるのかな?(^ー^* )フフ♪
イイ曲が多いよね(⌒^⌒)b うん

ご無沙汰してます。m(_ _&quot;m)ペコリ - なおP

2006/10/07 (Sat) 08:29:19

しんのすけしゃ~~~ん
お元気ですか?
すっかりご無沙汰してしまってごめんちゃいm( __ __ )m。

一昨日から紋音が風邪で熱出してます。
この時期 朝晩の温度差があるので 風邪引きやすいのかなぁ~
保育園でも風邪引きさんが多いらしいので 
もらってきたのかも。
明日友達家族でBBQの予定なのに・・
いけるかなぁ~って感じです。

そそ きり番プレートかなり前に作っておいたのだけど なかなかお届けにこれずにごめんちゃいm( __ __ )m。

あやねのお気に入りのサングラスとドラえもんの腕時計。 意味の無いプレートになっちゃったけど・・・汗
もらってくださいませ。
また お邪魔しますね。
しんのすけしゃんも 風邪引かないようにね~~~(*^▽^*)

Re: ご無沙汰してます。m(_ _&quot;m)ペコリ - しんのすけ

2006/10/08 (Sun) 00:04:11

なおPちゃん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ちょい疲れてるので
明日、またちゃんとコメントしますね~ 


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.