Fortune Stone - 掲示板

あなたの足跡残していってちょ
携帯からも書き込み可能↓↓↓
http://bbs2.fc2.com/php/e.php/fortunestone/

<<<未承諾の広告・勧誘,このHPの内容と関係のない書き込みなどは即削除させていただきます>>>
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

おひさでーす - あまのるみ

2013/03/11 (Mon) 22:20:43

3/9練習日の活動レポ、アップしときましたー。
参加者少なくて、すごい消耗してる自分がいた…
帰りの電車で爆睡してたよ(笑)

私は休部からの復活、またこれからもよろしくね!
やっと自分のシナリオアップできたし、原作者としてがんばります。

もうこれで「いつアップすんの~」とイジメられないだろ。

冬コミ当選しましたー! - きりゅうまなと

2012/11/03 (Sat) 17:08:07

2012年12月31日(月) 西さ-37b
FortuneStoneで参加させていただきます!

M3での新作『Dream of the vampire』を始め、今までの作品も持って行く予定です。
よろしくお願いします!

M3-2012秋【第30回即売会】 - ruka

2012/10/17 (Wed) 12:42:06

私たちのサークルも出店しまーす!

日時:10月28日(日) 11:00~15:30 
場所:東京流通センター(TRC・第一展示場)

スペース番号:N22a

です!

新作も発売しますので、みなさん来てねv

やったー! - ruka

2012/09/21 (Fri) 00:13:08

新作、「Dream of the vampire」今、完成でーす

イベントで発売しま一す!


お楽しみに(^_^)V

報告書にイベントの結果をあげました - きりゅうまなと

2012/06/13 (Wed) 06:42:52

催促のメールを貰っていながら遅くなってすみません。
メンバーには速報のメールで報告した通り、夏コミ受かりました!

8月11日(土) 西2ホール し-08a

二日目なんですね。
あと2ヶ月!

ジャケットイラスト描いてたら… - きりゅう

2012/07/12 (Thu) 03:12:37

うっかりこの時間。
やっばいですね。仕事出来る気がしない。

新しいソフトに苦戦していてなかなか進みません。
毎度仕上がり遅くてすみません…orz

ひとまず…。 - ruka

2012/06/06 (Wed) 00:30:05

10周年記念作品が、一通り完成♪
いやー、長かった(^_^;)

さて…次は白雪姫か…。
次回のサークルまでにどこまで出来上がるか、お楽しみに~☆

Detective Club JIS+2D36 編集 - 流香

2011/12/08 (Thu) 10:16:02

前回のサークルの時に、出来たとこまでみんなに聴いて貰いました。

あれから…また、だいぶ進んで…残り2シーン
いや…正確には、あれから2シーンほどしか進んでないんですが、音の重ねやらエフェクター処理の多いシーンで…5時間かけて、2分のシーンが編集し終えるという状況なのです

ちょこちょこと違う編集して気を紛らわしながらやってます(笑)


冬、大晦日のイベントで…初売りです

みんなー、遊びに来てね〜

Detective Club 編集 - 流香

2011/11/07 (Mon) 10:57:09

全体通しても長いのは覚悟してたけど…強敵です

謎解きシーンに4分…
短いシーンで楽かな?…と思いきや、SEの加工メチャクチャ多い


とりあえず、新作発表に向けて、歩は進めてます。
が…所々の『』な部分は目を瞑ってくださいっ(笑)


と、途中報告です

冬込み当落結果。 - 聖鏡水

2011/10/30 (Sun) 14:45:36

お疲れ様です。聖です。
冬コミの当落結果出ましたので、報告します。

結果は「当選」しました。

配置は下記の通りです。
⇒12/31土曜日 西地区 "か" ブロック 11b

参加者は私だけでもオケです。
手伝ってくれるのが1人はいますので(笑)

…って、これ活動報告書に書くべきだったか…?
ま、いっか!

以上でーす。

Re: 冬込み当落結果。 - きりゅう

2011/10/30 (Sun) 17:44:48

お疲れ様です!
鏡水さん、いつもありがとうございますm(__)m

久しぶりのイベントですね!
わたしは参加出来ます。が、前みたいにスペース内に人が溢れるようなら一般で行きますのでー!

放送部のみんな - Lumi

2011/10/02 (Sun) 20:46:44

昨日は遅くまでおつかれさま!

あんなに頑張ったのは、初めて…かも!?

学校?の事務のおじさん、怖いし…

で、昨日、帰り際に私の飲みかけのペットボトル
片づけてくれた人、ありがとう!
家に帰って来て、ないことに気付いて…
ごめんなさい……


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.