Imacho's BBS

24426
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

一生使い切れない大金をもらってしまいました! - kouka (女性)  URL

2014/09/17 (Wed) 07:30:17


どうしても我慢できなくなってしまって。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
私の他にも実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://luv.boy.jp/

誰かに必要とされる人生を求めることができました。 - 榎並 (女性)  URL

2014/09/16 (Tue) 22:48:03


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
でも、衝撃的なものを知りました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
連絡してみたらすぐに返事がありました。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
是非みにいってみてください!
http://luv.boy.jp/

本当に感謝しかありません。 - 西脇 (女性)  URL

2014/09/07 (Sun) 09:23:17


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
でも、こんな情報があったなんて!
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
文字通り、人生がかわります。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

お釈迦様が連絡してくれました。 - 米良 (女性)  URL

2014/08/20 (Wed) 18:05:15


とんでもない告白と思われるかもしれません。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
有難うございました。
http://hai.perma.jp/

あっ まちがえた - hetare (男性)  URL

2009/12/20 (Sun) 22:38:07

すみません。2006年の投稿読んでました。

と言うことは・・・。先輩でした。

申し訳ございませんでした。

はじめまして。 - hetare (男性)  URL

2009/12/20 (Sun) 22:34:44

こんばんは~。ImachoさんのHPに遊びに来ました。

画像見たり・読んだりして思った事が。

Imachoさん写真撮るのスゲー上手くないですか??

綺麗な画像でビックリです!!

仲間も楽しそうですねぇ~!

なにやら三十路になったようで・・・。

おめでとうございます ようこそ三十路ワールドへ!!!

俺は、三十路+2になりましたよ。

お互い三十路ライフ楽しみましょうね!!

ちょくちょく拝見させてもらいますよ~。

アローハ! - 高橋賢司Mail (?)  URL

2006/07/09 (Sun) 11:47:26

こんにちは!

バイクの写真を更新しました。

ハワイで行われたバイク・フェスティバルに来ていたバイク達を、ギャラリーの6番と7番で見ることが出来ます。

日本はまだ雨が多いようですが、ハワイの爽やかな風を感じて下さいね!!

高橋賢司
チームサーフライダー
www.americanchopper.jp

おひさしぶりー - ken (男性)

2006/07/01 (Sat) 11:27:39

ってかなりエッチなカキコミが増えてますね。
今年の夏はー慎重に計画を立てます。
GWは結局行けなかったしなー・・・。

Re: おひさしぶりー - Imacho (男性)

2006/07/04 (Tue) 12:20:41

そうなのよ。
消しても消しても追いつかない・・・

夏はナッコで来れるんかな??
ばっちり遊ぼ~~ぜ~~!!

相互リンクしませんか? - 高橋賢司Mail (男性)  URL

2006/05/23 (Tue) 10:40:15

こんにちは。
当方、ハワイでバイク創りをやってます。
もし宜しければ、相互リンクしませんか?

高橋賢司
チーム・サーフライダー
www.americanchopper.jp

どうもお疲れさまです! - tkb (?)

2006/04/29 (Sat) 10:45:44

いまちょ先輩!おめでとうございます!
もうあれですね、気軽にため口で話せなくなりましたね。

いまちょ先輩、これからも若輩者の20代の私をよろしくお願いします!

Re: どうもお疲れさまです! - Imacho (男性)

2006/05/01 (Mon) 23:11:13

ありがとね。
っで、いつになったら中学校卒業するの?
その時はお祝いしようね!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.