このBBSではFM-MBCインターラジの期間限定番組、
夏休み『怪奇特集』で紹介する。怖い話を募集しています。

あなたが聞いた、体験した身の毛もよだつような怖い話を投稿してください。
なお、この掲示板でこうむった一切の怪奇現象などの不都合は一切責任が取れませんのでご了承下さい。

画像も投稿出来ますので、心霊写真を投稿するのもよいでしょう・・・
ただし、その際には必ずお祓い済みのにして下さい。
そうでないと番組が呪われますから・・・・

※公序良俗に反する書き込み、業者の宣伝用の書き込み、著作権を侵害する書き込み、
他を誹謗中傷する書き込み、法に触れる書き込みを禁止致します。見つけ次第直ちに削除致します。


FM-MBC明星大学学友会文化会放送研究部
お問合せ:info@fmmbc.com

夏休み『怪奇特集』BBS

9988
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち) -  (?)

2014/09/17 (Wed) 22:45:22

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち) -  (?)

2014/09/15 (Mon) 09:07:23

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち) -  (?)

2014/09/05 (Fri) 18:19:30

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち) -  (?)

2014/08/18 (Mon) 13:37:41

この投稿は管理者の承認待ちです

怖くはないのですが、 - 匿名 (?)  URL

2007/08/02 (Thu) 21:20:37

怖くはないのですが、写真のお地蔵様の右目が開きました。
写真を撮った時の角度などだと思うんですが、よく分かりません。
どなたか鑑定出来る方いらっしゃいましたらお願いしたいんですが。
この書き込み不適切だったら削除して下さい。

2007年版 スタート! - FM-MBC番組スタッフMail (?)  URL

2007/07/21 (Sat) 17:47:57

みなさん、お待たせしました。

今年も、夏休み『怪奇特集』の放送をスタートしました。

今年も、各種、怖い話、心霊写真を募集中です。

なお、第1怪はFM-MBCアナウンサーの待ち受けおでんさんが体験した怖い話をお届けします。

ぜひ、お聞き下さい・・・

2006年も放送開始! - FM-MBC番組スタッフMail (男性)  URL

2006/07/23 (Sun) 00:39:30

お待たせしました。

昨日から、2006年版の夏休み『怪奇特集』の放送がスタートしました。

今年は、メール、掲示板、郵便の他、いろいろな方法で怪奇談を募集しています。

ぜひ、いろいろな方法でお送り下さい。

今年も放送! - FM-MBC番組スタッフMail (男性)  URL

2006/06/22 (Thu) 23:38:20

みなさん、お待たせしました。

今年も、ついにこの季節がやってまいりました。
2006年の夏もこの番組は放送します。

夏休み『怪奇特集』今年は、下記の日程で放送する予定です。

放送予定・・・
  7月22日、29日
  8月5日、12日、19日、26日

みなさん、番組宛に心霊写真・体験談をどしどし、送って下さい。

宛先は・・・

 E-Mail:kaiki@fmmbc.com

 郵便:〒191-8506
     明星大学内クラブハウス208
     FM-MBC「怪奇特集」係

よろしくお願い致します。

2005年は今回で終了です - FM-MBC番組スタッフMail (男性)  URL

2005/08/27 (Sat) 21:42:41

2005年の夏休み『怪奇特集』は只今放送している怪で終了です。

次回の放送は2006年夏を予定しています。
みなさんぜひ、心霊写真・体験談などを番組へお寄せ下さい。

お待ちしています。

番組スタートしました - FM-MBC番組スタッフMail (男性)  URL

2005/07/27 (Wed) 00:38:11

お待たせしました。

昨日から番組スタートしました。

今回は『鉄道にまつわる怖い話』をお送りしています。

次回は『山にまつわる怖い話』をお送りする予定です。

次回もお聞き下さい。

本日放送開始 - FM-MBC番組スタッフMail (男性)  URL

2005/07/23 (Sat) 00:29:32

本日より2005年の夏休み『怪奇特集』の放送が開始されます。

第1回目の今日は、『鉄道にまつわる怖い話』をお届けする予定です。

どうぞお聞き下さい。

本日放送開始・・・の予定でしたが・・・ - FM-MBC番組スタッフMail (男性)  URL

2005/07/23 (Sat) 22:48:32

本日放送開始の予定でしたが・・・

都合により明日に延期いたします。

ご了承下さい。

放送延期です。 - FM-MBC番組スタッフMail (男性)  URL

2005/07/24 (Sun) 22:19:07

都合によりさらに放送延期です。

明日は放送できると思います。

ご了承下さい。

第1回からこれじゃあ、どうなることやら・・・

今年も放送します? - FM-MBC番組スタッフMail (男性)  URL

2005/06/06 (Mon) 01:18:00

今年も、この番組の季節がやってまいりました。

と、いうことでリスナーの皆さんから身の毛もよだつような怖い話、心霊写真などを募集します。

ぜひ、kaiki@fmmbc.comへお寄せ下さい。

みなさんからのたくさんのメールまっています。

メールはこの記事の投稿から1時間ほどで利用できるようになります。

Re: 追伸 - FM-MBC番組スタッフMail (男性)  URL

2005/06/06 (Mon) 01:19:18

なお、放送開始日は未定です。

7月後半を予定・・・

放送予定決定! - FM-MBC番組スタッフMail (男性)  URL

2005/07/07 (Thu) 01:34:08

夏休み「怪奇特集」の放送予定が決定しました。

7月23日~9月2日の予定で放送致します。

ぜひ、放送日までにご意見・ご感想、体験談などをお寄せ下さい!

放送終了 - FM-MBCMail (男性)  URL

2004/10/03 (Sun) 00:21:35

ついに番組が放送されることなく終わってしまいました。
来年こそは・・・

今週も誰も・・・ - FM-MBCMail (男性)  URL

2004/08/15 (Sun) 10:51:35

今回は長野県の飯田市より録音中継です。

今回も誰からもメールがこない・・・

カウンターの数字 ~その2~ - FM-MBCMail (男性)  URL

2004/08/15 (Sun) 10:04:10

今度は「49」(2004年8月15日10時2分頃)になった・・・

カウンターの数字 - FM-MBCMail (男性)  URL

2004/08/08 (Sun) 12:08:59

なんとカウンターの数字が2004年8月8日12時7分ごろ「44」になった。
なんとも不吉な。。。。

番組サイト出来ました - FM-MBCMail (男性)  URL

2004/08/08 (Sun) 12:04:43

ついに、夏休み『怪奇特集』の番組サイトが出来ました。
ぜひご覧下さい。

本日放送開始です!! - FM-MBCMail (男性)  URL

2004/07/31 (Sat) 14:18:15

いよいよ本日からFM-MBCの夏の特別番組、
夏休み『怪奇特集』がスタートします。
皆さんぜひお聞き下さい。

もちろん、みなさんからの怖い話、奇妙な体験などもお待ちしています。
メールフォーム、E-Mali、お便りでお送り下さい。

体験談をお寄せ下さい - FM-MBCMail (男性)  URL

2004/07/18 (Sun) 00:53:11

FM-MBCの番組をお聞きの皆様、体験談をお寄せ下さい。
例えば、トイレに一人でいると他に誰もいないはずなのに、音がした。
なんて話でもかまいません。
どんどん投稿して下さい。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.