■ 画像BBS ■

120KBまでの画像がアップが出来ます。お気軽にドーゾ。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

久しぶりっ♪ - 七個

2010/07/18 (Sun) 20:34:29

元気?もう何年ぶりだろう?まだサイトがあって嬉しいです♪今度娘(高1)とhpを作ります。
出来たら連絡させてね!

大丈夫です - ラベンダ♪

2008/06/16 (Mon) 17:25:36

お久しぶりです
地震お見舞い、ありがとうございます。
ニュース等での報道ではすごい被害ですが、私のところは特に被害も無く大丈夫です。
日本列島、どこで地震が起きてもおかしくないそうなので、怖いですね・・・

Re: 大丈夫です - こまき

2008/06/16 (Mon) 18:01:57

山が無くなるほどの地震だったようで
心配していました。
まだ余震もあるようなので
安心はできないようですが
ラベンダ♪さん家族が
なんともなくて良かったです。
ホッ(-。-;)

カモシカ現る! - ラベンダ♪

2008/04/03 (Thu) 17:02:04

こまきちゃん、こんにちは^^
きれいな桜のお届け、ありがとうございます
こちらも、あと10日ほどで桜が咲くと開花予報が出ています
早くお花見したいわ~

見て見て!
今日、お隣のりんご畑にカモシカが来たんですよ~
びっくりでしょ!
あいにく、私は病院で留守にしてたのでお目にかかれませんでしたが、息子が写真を撮っていてくれました^^
カメラ目線で、パチリ!

Re: カモシカ現る! - こまき

2008/04/03 (Thu) 18:54:38

うわーー!すごいっ e_P_498_P_
本物のカモシカって、動物園ぐらいでしか
見た事ないかもー。いいなぁ。

こっちは3月末くらいから桜が咲き始めました。
入学式の頃に間に合うかギリギリなので
式前に制服着て記念撮影しているお宅が多いんですよ。

禁止ワード? - ラベンダ♪

2008/01/21 (Mon) 23:07:52

こんばんは~
ブログ、何度書き込んでも「禁止ワード」って出るの?
何が禁止ワードなのかわからないわ・・・
わたしのHNかな?っておもったり・・・

それとね、メロウィンドウが表示されないけどメンテかな?
メロも、いろいろ面倒になってきちゃったわ・・・

写真は椿の「光源氏」です

Re: 禁止ワード? - こまき

2008/01/21 (Mon) 23:22:25

HNは大丈夫なはずだよ。じゃ何だろう・・・?
自分で入れた禁止ワードは露骨なヤツだけで
以前から特に変えてないんだけど。(。-`ω´-)ンー

なんか・・・ごめんね(´・ω・`;)

こんばんは - ラベンダ♪ URL

2008/01/18 (Fri) 22:37:33

ブログにコメントしようと思ったら、「禁止ワード」が含まれているとかで、書き込みできなかったの・・・
なので、こっちに「リンク先をチラ見する」のコメント書きますね

『ご無沙汰です
体調を崩して、ちょっとブログの更新を休んでますが、こっそり徘徊中です^^;

ブログパーツでこんなのもあるのね
面白そう^^
私もやってみようかなぁ~
まねしてもいいかな?

かばさんのコメントに書いてあったけど、お嬢さん、またブログ始めたんですね
こういうのをやってると、文章力がつくからいいと思うよ^^v』

Re: こんばんは - ラベンダ♪ URL

2008/01/18 (Fri) 23:58:05

ゴメン!
「チラ見」承諾前に設置してしまいましたm(__)m
面白いけど、すごく重くなってしまいました・・・

ついでにHPのリンクのページにも設置しちゃいました^^;

新しいエントリーにコメント書こうと思ったら、また「禁止ワード」って書き込みできなかったけど・・・
何が禁止ワード???

Re: こんばんは - こまき

2008/01/19 (Sat) 09:55:22

禁止ワード、何が引っかかるんだろ。
もしかして「チラ見」?
確認してみます・・・面倒かけてごめんね。ペコリ(o_ _)o))

確かに重くなるよね(;´Д`A ```
でもウインドウ開く前に、どんなトコかなーと
見られるのは便利かなぁと思う(*´∇`*)
変なサイトじゃないか確かめられるし。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.